fc2ブログ

トルテュとアメドとエッグとZingとふたご

早川町オートキャンプ場 2015/5/6~7 52泊目

2015年キャンプ第2弾!(`ー´) ドヤッ!

またまたの早川町オートキャンプ場。いやね、実はね、あのね、GWの予約を忘れてて慌てて探したら、ここがかろうじて
空いてたって訳。

で、早速早川町へ、の前にいつもの「富士川クラフトパーク」へ。もうね、何か地元民より足しげく通ってる感じするする
この公園。穴場中の穴場って思ってたら、さすがはGW。いやーー、何かイベントやってるわ、、、なんと駐車場まで
長蛇の車列・・・・・。結局駐車できるまで30分もかかったし、、(;・∀・)

そう言えば、去年も同じイベントはやっていたものの、去年はたまたま雨天だったから空いてたわけ。
今日は晴天!甘く見てた、、GWを。

写真はありませんが、出店がいっぱい出てて、演奏やら、こんな枯葉プールまで。
枯葉プール、、、なんだそりゃって、いやーーー、子どもは楽しそうーーーΣ(´∀`;)

2015-05-05-13-59-58_4N7A3751.jpg

2015-05-05-13-59-17_4N7A3746.jpg

クラフトパークでイベントを楽しみ、チェックイン時間になったので、早速移動。
ここから、目的地の早川オートキャンプ場までは、15分程度。後もう少しです。

キャンプ場へインするなり、受付で聞いてみると、若干の空きがあるようで、当初の指定サイトよりを止めて
センターハウスに近い47番へ。

このシーズンはまだ夜が寒いので、迷わずトルテュ1択!(´∀`)9 ビシッ!

で、この写真の時点では全く気づいていなかったのですが、なんと、この写真の右端に写っているコールマンの
テント、実は昨年ここでお会いした横浜のYさんファミリーだったのですスゲ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!偶然

YさんファミリーはGWの初日からいらっしゃったそうで、本当は昨日帰る予定だったんだけど、サイトが空いて
いたので延泊したんだって。おおーーすごい偶然。運命の再会( ^ω^ )ニコニコ

2015-05-05-17-55-41_4N7A3760.jpg

この日はスラックラインを久々に持ち出し、セッティングしてみたところ、通りがかりの子どもたちが早速合流。
さすが子どもたち、すぐに打ち解けました。

2015-05-05-17-56-55_4N7A3762.jpg

18:00、夕食です。
いつものセルバみのぶ店で買った、地場産の新鮮野菜たち。まずは前菜として、生で食べてみます。
はつかだいこんがめっちゃジューシィー、鉄板です。

2015-05-05-18-03-40_4N7A3764.jpg

今日の晩御飯はビーフシチュー、時間を掛けて煮込んでいる間に、トルテュ内部から外を見る・・・
なんて気分がいいんだろっ

2015-05-05-18-23-25_4N7A3767.jpg

2015-05-05-18-24-43_4N7A3769.jpg

2015-05-05-18-24-37_4N7A3768.jpg

で、出来上がり。今日の料理のためにワインも大量に買って、余りは当然、飲料用に(∩´∀`)∩ワーイ

2015-05-05-18-29-00_4N7A3771.jpg

夜は更けていきます

2015-05-05-19-13-00_4N7A3773.jpg

2015-05-05-19-15-58_4N7A3777.jpg

そうそう、昼間にスラックラインで仲良くなった子どもたちと、UNO大会!

2015-05-05-19-20-21_4N7A3778.jpg

あっという間の、2日目!もう一泊したいのですが、明日からは会社&学校

2015-05-06-07-42-08_4N7A3786.jpg

2015-05-06-09-31-08_4N7A3792.jpg

2015-05-06-09-33-39_4N7A3794r.jpg

関連記事
  1. 2015/05/07(木) 20:20:22|
  2. キャンプ場 山梨県 早川町AC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竜洋海洋公園オートキャンプ場 2015/6/6~7 53泊目その1 | ホーム | 早川町オートキャンプ場 2015/4/25~26 51泊目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://futagocamp.blog.fc2.com/tb.php/112-19edd38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たず

Author:たず
ふたごキャンプブログへようこそ!
2011年4月からファミリーキャンプを開始。男女の双子を持つオジサンキャンパーです。
この度2014年4月にブログを立ち上げました。
どうぞ、お気軽にコメント下さい

ランキング参加中!(皆さまのクリックが記事更新の活力です!)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

アクセスカウンター

現在の訪問者数

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック